低年収のサラリーマン投資日記

年収300万円の低所得リーマンが投資で小遣い稼ぎ

UUUM株で50万以上の損、、資産の7割を失う。。

タイトル通りです。

痺れを切らして、ショック売り。。

f:id:msdragonfly:20200311215922j:plain

UUUM株売買

現物の購入金額は4494円で購入なので、50%以上の下げ。

やはり、買ったら即急落するのは、今でも健在です。

どこまで下がっても保有する予定でしたが、

コロナショックのおかげで、ほんとに0になるのでは!?

っとビビってしまって即売り。

多分このタイミングも絶妙なのでしょうね。

予想では底で売ったんじゃないかと。

いつも、株を買うとこうなんですよね。。

たった、2か月しか保有してなかったのに、資産の7割を

失う羽目に><;

下手すぎて何も言えん!

 

でも、これでめげたらおしまいなので、

下がったら買いのチャンス!のはず!!

4月ぐらいから回復するんじゃないかと勝手な予想。

2週間ぐらい右肩上がりになれば、そこから買いを入れようと思います。

まだ、どの株、どの投資信託を買うかはわかりませんが、

必ず購入して、復活できるようにします。

 

まずは、どこまで下がるかを様子見ですね。

リーマンショックみたいに長期にはならないと思いますが、

オリンピック中止とか半年以上長引いたら日本的には

痛すぎますね。。

 

株は85万からスタートしていきなり残り30万弱。。

投信と合わせても残り70万程度。

一気に下げました。ここから倍でプラマイゼロとか。

きついとは思いますが、来年3月まで、1年で戻したい!

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村