低年収のサラリーマン投資日記

年収300万円の低所得リーマンが投資で小遣い稼ぎ

3月到着の株主優待

f:id:msdragonfly:20200328013408j:plain

N-FIELD優待

f:id:msdragonfly:20200328013456j:plain

アウトソーシング優待

f:id:msdragonfly:20200401201938j:plain

アクシス株主優待

N-FIELDとアウトソーシングアクシスの優待が届きました。
どれもQUOカードですが、使えるところも多いので重宝します。
現金でほしい時もチケット屋さんで高い割合で買取もできるし
使い勝手はめちゃくちゃいいです♪

優待取ってると忘れたころにこうやってもらえるのは嬉しいです
今月も少ないけど取りました。
コロナで大きく下げそうなので、かなり少なめとなりましたが、
まずは、大きな損にならないことが大切だと思うので、
これで良しとします。

これだけ大きな損失を出したのは、後にも先にも今回のコロナが初めてなので、 いい経験として、次は大きなプラスになれるように、しっかりタイミングを見計らって、
購入していこうと思います。

それまでは、じっくり待って、少しでも狙った時期に多く買えるよう
貯金とあとは副業で稼いでそれを投資にまわせるようにしたいです。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村